新たな一年の始まりですね。

 

 

美味しいお餅とおせちで、ゆったりとした新年を迎える事が出来ました。

 

私事ですが…我が家では今年、家庭内での抱負・目標をそれぞれ掲げました。

 

私は・・・

「手荷物等を床に置かない」です。

 

仕事から帰って来た時、買い物から帰って来た時

ついつい床にバックを置いて作業や片付けをはじめてしまいがちです…

 

子供のような目標を掲げている私ですが、子供のお手本になれる親でいたいと思うのです。(笑)

些細な事も、積み重ね。 綺麗な床を…家族が過ごしやすい環境を心掛けていきたいと思います!!

 

皆様は、今年の目標はお決まりですか??

今年一年が皆様にとって素敵な一年となりますように

 

頑張りすぎて疲れてしまった時は、河西クリニックへお越しください。

疲労回復や美容に関心が高い方、医療用ビタミンやプラセンタの自費注射がおすすめです。

是非お試しください!!!

 

本年も宜しくお願いいたします。

K*M

 

 

河西内科循環器科クリニック