冷え込む時期がきましたね!!

秋を感じる事なく、冬がやってきてしまった様に思います。

お久しぶりの更新になってしまいました…

コロナワクチン接種がひと段落したところで、インフルエンザワクチン接種の時期ですね。

河西クリニックでは、引続きコロナワクチン接種Dayを設けておりますので、お問合せは1階総合受付へお願いいたします。

※インフルエンザワクチン接種は、予約制ではありません。

 

コロナワクチン接種がはじまってから当院では、院長・それぞれスッタフは怒涛の数か月を乗り越えてきました(‘Д’)!!

熱海市集団接種からはじまり、ワクチン接種Day、職域接種とお休み返上の数か月…

落ち着はじめた11月。

河西院長が私共スタッフの為に、慰労会を開催してくださいました。

場所は、人気のお店 三島にある gawa   Mishima  さんです。

 

普段と違うメニューに加え、食べたい物をオーダーOKということで、フレンチではないメニューもお願いしてしまいました。(笑)

毎日、毎日。当日が楽しみでした。

 

そして。待ちに待った当日。

みんなでワイワイ、三島プチ散策後、ワクワクしながら向かいました。

 

外観もお洒落! 店内も素敵!

 

院長から、労いのお言葉を頂き、スタート。

gawa Mishima シェフの小川さんより

院長が伝えたオーダーは…

感謝の意を伝えたい。みんなの記憶に残るくらいの物を出して!!  Specialメニューという事です。

当日聞いてビックリ( ゚Д゚) 予算いくらで…ではないのです。カッコイイですね!

 

 

出てくるお料理は前菜のテリーヌから感動的。

次から次へと、見た目も素晴らしく、珍しいものや、普段口に出来ない食材が…

※特別に写真撮影の許可を頂いております。(写真以外にもたくさんのお料理がありました)

 

お味は言うまでもありません。 が…言わせてください。

美味しい!最高!美味~!!!

↑ シェフ 小川様

 

楽しく美味しい食事を頂く。

こんな幸せな充実した時間を過ごせたのは久しぶりで、お料理は感動の連続でした。

辛いことも励まし合い、頑張ってきてよかった(心の声)

 

働くということは、どの職種でも大変で辛い事も多いですよね。見た目だけではわからない苦労が必ずあります。

しかし、頑張りはきっと評価されるのだと感じました。

 

今回の慰労会を通じて感謝の気持ちと、安心して働く事が出来る職場だと、再確認いたしました!!

 

河西院長は、スタッフの事だけではなく、第一に患者様・地域の方々の事をとことん考えています。

河西クリニックでは、専門分野の先生方も曜日毎におります。

少しでも気になる事がある方は、ご相談くださいね!!!

 

 

 

 

 

河西内科循環器科クリニック